みなさん、こんにちは♪


お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


今週は、はづき虹映の誕生月にちなんで
普段は『月の会・会員』さんだけしか
見られないメルマガと動画をプレゼント♪

「数秘術メッセージ」とは、また違った
「真理」の話をお楽しみください。


★ちなみに今月も、『月の会』の入会を
 受け付けています。こんな内容のメルマガが
 平日毎日、届きます♪もちろん、お水も~♪


-------------------------------------


8/1~8/15までの期間限定で募集する

 「月の会」に関する詳細・
 入会お申し込みは、コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/


-------------------------------------



  +++++     +++++ 


お陰様で、お申込み続々♪

93冊目の最新刊『アセンションのしくみ』と
その動画セミナーのスペシャルセット。


はっきり言って、この最新刊自体が
「アセンション・パスポート」
=「次元上昇・通行手形」です!

この本を手にした時点で、
あなたの「アセンション」は確定です(笑)。

それぐらい、この本と動画セミナーの
スペシャルセットは、あなたがアセンションを
加速させるためには欠かせない、マストアイテム♪


【初版限定】の特典として…

はづき虹映の直筆サインと
「次元上昇・通行手形」オリジナルスタンプを

おつけてして、お届けします~♪


今、買っておかないと、後悔しますよ~。

たぶん…(笑)。 (^^ゞ





-------------------------------------

 【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
特別動画セミナー(約2時間)

【初版限定特典】もれなく全員に…

「次元上昇」通行手形スタンプ&
はづき虹映直筆サイン入り

~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~


【特別価格】で購入できる「ツキトモ」さんの
 詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪

-------------------------------------


今回の動画セミナーの中身が2分でわかる…
 
 『アセンションのしくみ』動画セミナー
 ダイジェスト版動画 は、コチラから~♪

→ https://youtu.be/lr_eC5B6qoE


-------------------------------------



  +++++     +++++    



さて、お陰様でたくさんご注文を
いただいております、93冊目の最新刊

『アセンションのしくみ』で私が
いちばん伝えたかったこと…。


それをひと言で言うと…

「意識の反転を加速させよう~!」

…ということに集約されます。


これは本の中でも
動画セミナーの中でも
解説していますが

何度言っても、多過ぎることはないので
くり返し何度でもお伝えさせていただきます。


この同じテーマでお話ししている
こちらの動画も合わせて、ぜひご覧ください♪


-------------------------------


『数秘チャンネル』【誕生月・特別編】

『「アセンションのしくみ」のキモは
  「意識の反転」にアリ!?


→ https://youtu.be/YZWkFtaaOQE

 


-------------------------------



  +++++     +++++ 



「意識の反転」とは、何かと言うと…

今まで外側を向いていた意識のベクトルが
クルリとひっくり返るということです。


つまり、この三次元の現実世界の中に
「私」が放り込まれている…のではなく

「私」が今、体験している現実世界は
「私」の意識が生み出したものである…

という気づきこそ、「意識の反転」です。



  +++++     +++++  



これは「宇宙のしくみ」の本の中でも
解説しましたが

今までは「ゲームの中の人」だと
思い込んでいた人が
(=「眠っている人」)

「ゲームの外に出る」ということ…。
(=「目覚めた人」)


自分は「ゲームをしている人」だと認識し

さらに「ゲームを創った人」
(=「創造主の一部」)でもあると
思い出すことにつながります。


まさに、この「ゲームの中の人」
(=「眠っている人」)

→「ゲームの外の人」

=「ゲームをしている人」
=「目覚めた人」

という気づきこそ
「意識の反転」そのものです!



  +++++     +++++ 



この「意識の反転」が起きると
自分が体験している現実に対して

今までは、「どうしようもない…」
「あついのセイ…」「悪いのはあっち…」
という被害者の立場だったものが

「これは私が意識的に選んだもの…」
「私の意識が現実を創っているんだ…」

…という具合に、身の回りの現実に対して
主体者の立場に変わることを意味します。


主体者の立場に変わるということは
自らが体験する現実という名の
「ゲームのプレイヤー」であり

「ゲームのクリエイター」だったと
思い出すことだと言ってもいいでしょう~。



  +++++     +++++  



今までは常に外側に向いていた
意識のベクトルが、内側に反転する…。

外側の現象から、内側が影響を
受けていたのではなく
内側が外側に影響を与えていた…。

内側が外側をクリエイトしていた…。


自分の外側の状況はすべて
自分で創造できるのだ…という

「意識の反転」こそが、アセンションを
加速させていく「しくみ」なのです。



  +++++     +++++  



「意識の反転」が加速すると
具体的には、どうなるのか…?


たとえば、わかりやすいのは
今のコロナ騒動に対する反応でしょう~。

新型コロナウィルスやその変異株に対して
今までは外側から押し付けられたもの…

として扱っていたものが、反転するのです。


「そうか!これも私が自分で
創っていたものだったのか~」

という気づきが、潜在的な集合意識レベルで
急激に起こって来ることになるでしょう。



  +++++     +++++    



もちろん、それも人それぞれで
段階もあるし、タイムラグもあるし
進むプロセスも、ひとりひとり違います。


「意識のアセンション」を
選択しなかったた人たちにとっては

相変わらず、コロナは怖いもので
マスクを手放さず、ワ〇チンに頼るのも当然…
という世界も残るでしょう~。


しかし……。

「意識の反転」を選択した人にとっては、
もはやそれらは「ない」ものとなるのです。



  +++++     +++++    



コロナも、変異株も、新たな感染症も…
ワ〇チンも、PCR検査も、マスクも…

すべて自分が創り出していたものですから
その仕組みに気づけば、当然、それらを
すべて、「ない」ものにすることも
何も難しいことではありません。


だって、そもそも、それらはすべて
「ない」ものだったのですから…。

これは今回のコロナ禍のことだけでなく
「意識の反転」を選択した人の目には

今まで隠されていた真実が次々と
明らかになって来るハズです。


意識を反転させれば、真実が見えて来ます。

真実を見るためには、
意識を反転させる必要があるのです!



  +++++     +++++   



ただし、真実が見えたとしても、
そこで、誰かと…、周りの人や、
政府や自治体などと、戦う必要はありません。

自分の外側の何かと戦っているとしたら、
それは「意識の反転」が起きていない
という証拠です。


「全部、自分が生み出している」という
気づきが、「意識の反転」なのですから

外側に戦うところは、どこもありません。



  +++++     +++++   



戦うとしたら、自分の内側です。

それも本来は戦う必要は、どこにもなくて
自分の内側の意識に気づいて

外側に向いていた意識のベクトルを
クルッと反転させれば、いいだけ…。


不要な意識は書き換えたり、消去したり、
クリーニングすれば、いいだけです。


そういうことが、昨年の「冬至の日」以降
急激に起きて来ているのです。

「意識のアセンション」を
選択した人にとっては……。



  +++++     +++++   



いいですか…。


あなたがリアルな現実だと信じていたものは、
あなたが創り出していたイリュージョン(幻想)
だったのです。

まさに自分で創ったゲームの完成度が高過ぎて
ゲームだったということすら、忘れてしまった
ような状態なのです。


言い方を変えれば、これだけリアルに見える
イリュージョンを生み出すチカラが、
あなたの中にあるということです。


そう…、あなたは、これだけの
イリュージョンを創り出せる

天才的なマジシャンであり、
凄腕の催眠術師だったのです。



  +++++     +++++    



しかし、あまりにそのマジックが見事で、
イリュージョンがリアル過ぎたため

自分で創り出したイリュージョンの世界に
自分がハマり込んでしまっていたのです。

その状態を「眠り」と呼ぶのです。


それはまるで、自分で自分に
催眠術をかけていたことを
すっかり忘れていたようなもの…。

そのこと人類全体の集合意識で
思い出すタイミングがまさに今
やって来ていたのです!



  +++++     +++++    



今こそ、意識的に「意識の反転」を選択し
自ら「意識の反転」を起こしてください。

それが「アセンション」を加速させる
ための、最も効果的、効率的なアプローチです。


自らの意志で「意識の反転」を起こして、
自らかけた催眠術を自分で解くこと…。

それが「眠り」から、「目覚め」るということ。


それが「アセンションのしくみ」を
現実に活かすということ…。

まさにそれが「アセンションのキモ」なのです!


さぁ、あなたの「意識の反転」は
進んでいるでしょうか~?

「目覚め」の用意はできていますか~?

 


【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
特別動画セミナー(約2時間)

【初版限定特典】もれなく全員に…

「次元上昇」通行手形スタンプ&
はづき虹映直筆サイン入り


~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~


◎詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪
 

 

 

-------------------------------------

 

今回の動画セミナーの中身が2分でわかる…
 
 『アセンションのしくみ』動画セミナー
 ダイジェスト版動画 は、コチラから~♪

→ https://youtu.be/lr_eC5B6qoE

-------------------------------------

【お陰様で、お申込み続々!お急ぎください♪】


8/27(土)13時~大阪京橋「松下IMPホール」

 『月のお祭り(お誕生月感謝祭).2022』

 ◎詳細・お申込は、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220827/


※申込者1名に付き、ご家族・ご友人など
 最大5名まで同じ値段で参加できま~す。
 

 

 

8/1~8/15までの期間限定で募集中♪

 『月の会』に関する詳細・
 入会お申し込みは、コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/