みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


先週土曜日の『月のお祭り』には
全国からたくさんの方にご参加いただき
誠にありがとうございました。

遠いところからも、ワザワザ足を
お運びいただき、本当にありがとうございました。

とってもうれしかったです♪


この場所での「出愛」がきっと、
あとあとになって、「運命の出愛」
だったということになるハズ…。

…と、宇宙がそう言っています(笑)


来場してくださった方は、
昨日のイベントでの「出愛」のご縁を大切に

これからさらに、その「つながり」
深めていっていただけると幸いです。

(^_-)-☆


※ただ今、「アマゾン・プライム会員」対象♪

拙著『数秘術で占う366日誕生日全書』
(世界文化社刊)Kindle版が、「Prime Reading」
の対象となっており、【無料】で読めます。

この機会に、「あなた」もぜひ♪

→ https://www.amazon.co.jp/dp/B07QKJ9LHW



  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。  


「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」


…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月8月は、
「5:変化」の月に当たっています。

『今までとは違う、理想の場所で
暮らすように滞在してみる』

…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな8月、最週週となる今週は

『現実的なことを話し合う』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


あなたはこの夏、どこに行きましたか?

住んでみたいな~と思える場所は
見つかりましたか?

実際にその場所に暮らすように
滞在してみましたか?



  +++++     +++++ 



それができた方は…

限られた期間でも、今までとは違う場所で
暮らしてみた結果、感じたことを
まとめておきましょう~。

実際にその場所を訪れてみて
その場所じゃないといけない理由は
ありましたか?

なぜ、その場所が良いのでしょうか?

今の場所との違いや
メリットとデメリットは?



  +++++     +++++ 



その場所で暮らしてみたい理由を
もう一度、整理しておきましょう~。


そのとき、「まぁ、いいか」で
適当に妥協しないこと。

できるかどうかは別にして
「ベスト」を追求していきましょう。


焦らない…。

急ぎ過ぎない…。

あきらめない…。



  +++++     +++++ 



お金のことや仕事のこと

家族の生活ことなど

現実的なことはいい加減にせず、
細かいところまで

大切な人としっかり話し合って
お互いの考えを出し合いましょう。



  +++++     +++++ 



さぁ、いよいよ今年2022年
「人間関係のビッグバン」のピーク月
9月がやって来ます!

ここが今年、人間関係の正念場です。

もう逃げることはできませんよ~♪


…ということで、今週後半はもう9月…。

8月最後の今週も、うれしく、楽しく
ご喜元で過ごして参りましょう~。

(^_-)-☆

 

【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
特別動画セミナー(約2時間)

【初版限定特典】もれなく全員に…

「次元上昇」通行手形スタンプ&
はづき虹映直筆サイン入り


~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~


◎詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪

 

-------------------------------------

 

今回の動画セミナーの中身が2分でわかる…
 
 『アセンションのしくみ』動画セミナー
 ダイジェスト版動画 は、コチラから~♪

→ https://youtu.be/lr_eC5B6qoE

 

 

□■━━━━━━━━━━━━
 
はづき虹映の『数秘チャンネル』

━━━━━━━━━━━━━□■

第32回『今週の数秘波乗りメッセージ:

    男性パートナーの不安を解消する方法』

→ https://youtu.be/DPX3s8mv8MY