毎回連載を楽しみにしていた

私の今一番嵌っている漫画が

なんと

次回で最終話だそうです

 

私の生きる糧と言っても

過言じゃないくらい

 

凄く嵌っていて

 

この作家さんの

漫画全部集めようかな

 

と思っていただけに

ショックが大きいです

 

 

cheese!

 

という雑誌に掲載されてる

少女漫画なんですけど

 

他の漫画には

あまり興味がないので

多分雑誌は買わないと

思います

 

 

私の生きがいだっただけに

寂しすぎる

 

 

新作を描いてくれても

読むと思いますが

 

この漫画が凄く

好きだっただけに

とても

残念で仕方ないですー

 

 

続編とか

ないと思うし……

 

最新話はまだ読んでないのですが

ラストがどんな感じになってるのか

 

ドキドキしてます