パーパァッ!でましたッ!






ナイフ膝丸くん公開に合わせて限定500冊の薄緑色の表紙がなんともふつくしい膝丸御朱印帳。


ちなみにナイフ膝丸くんは10月公開です。






見開き巻頭カラーッ!

奉納料2500円ッ!
御朱印料込ッ!

薄緑御朱印帳を手に入れられるのは大覚寺五大堂だけッ!
大覚寺HP


ナイフどうじゃ、兄者ッ!!このプレミア感ッ!
ナイフふふっ(駄洒落かな?)薄緑色の表紙がきれ……ん?薄緑……はて何処かで…(´・ω・`)?
ナイフ兄者……(ノ_-。)






………………ポーンハッ奉納料2500円となッ!




ちっーっとばかし他さんのトコより札束アップアレな様な気がしますが、

今回の膝丸御朱印帳代¥2000、見開き御朱印¥500と考えて、まぁ妥当という結論になりました。


限定やしなおいでチーンチーン






おばちゃん、ちょうどお寺さんの御朱印帳が一杯になってきたので、行った時に御朱印帳を新調しようとしていたのですがこんなにプレミア感だしてくるとはなぁ……チーンもやもや


兄弟を揃えてあげようと考えてたのもあったけど限定500冊かぁ………………。
全国の審神者さん達で瞬殺されそうや……


おばちゃんの兄者御朱印帳(神社用)↑↑



コチラもなかなかの豪華仕様。(¥1500)
でも、ナイフ膝丸くんの方が兄者より高価です。


確か、限定で膝丸くん仕様の緑色の鈴のお守りベルも最近出ていたはずです。



お金じゃない……お金じゃないけども……笑い泣き
(またウチのへし部くん←主人に「こんなに増やしてッ!ねこクッキームカムカ」て怒られるww)







源氏の重宝は御朱印帳になっても重宝ものなのです。



おばちゃんは元々写経をしに行く予定でしたので、当日、取り合えず行ってみましょうバイバイウインク



ちょうど気候も良い季節になってきましたしお散歩がてら~音符


関連記事
【過去blog】(9月~)刀剣乱舞聖地の祭事・イベント情報
【過去blog】チョット18禁 高台寺 夏期の特別拝観『百鬼夜行』
【過去blog】(7月-8月)京都刀剣御朱印めぐりと合わせてイベントや展示も
【過去blog】髭切くん見たらオカルト体験もした
ペタしてね