ミュージカル刀剣乱舞~結びの響、始まりの音~ 感想2/3の続きです



ミュージカル刀剣乱舞~結びの響、始まりの音~大阪公演マチネ(2018年4月11日)での感想です。

  



さて、今回は2部パートについて。


1部の笑い泣きお話を引きずっているので2部を見ても以前までと少し違う感覚に。切り替えができずww


記憶が断片的ですww





今までの公演ではなかった感覚で2部に突入したので、刀剣男士が楽しそうに歌って踊って手を降ってくれても、


あんなに辛い思いしたのに笑って……なんて健気な……

(;´༎ຶД༎ຶ`)ウッ




心からキャー\(^^)/という気持ちにはなれず見てて何度も泣きそうになりましたw






巴さんが圧倒的な執事感を醸し出していたこともあって、



あれ??アタス今

ブロードウェイ見に来てるのかね?


と言う感覚にチョイチョイ陥りましたが、今回に至っては込み上げるものがw真顔



おばちゃんだけなのかなと思ったら、フォロワーさんも同じような気持ちでの方がいはったので多分、今回の構成の仕掛けにスッポリはまって転がされてたのだと思います。




ちょっと小柄なむっちゃんが力一杯元気よく踊ってるだけでもう……←笑い泣き



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 


【ファンサ】

ファンサービスの略(和製英語)

そのファンサが堪らなく嬉しい笑い泣き


2階席に安定、3階席に曽祢さんが行っていたようです。上からキャーラブラブと聞こえてきました。



私の席の前には堀川くんを皮切りに沢山来てくれたのにアピールすらできず。今思うとあんな良席で勿体無い!!とは思うのですがね滝汗



あの時は目の前に誰かが来てくれても心の中で頑張ったねぇ、頑張ったねぇ、本当に、辛かったのに頑張ったねぇ(エンドレス)


と、ウンウンするだけで終わりましたww






巴さんが来てくれたときも目がガッチリ合っているのにうんうんして終わりましたww



巴さんはうちわをスゴいガン見してくれましたが、むっちゃん宛でww巴さんもちゃんと応援してたよ!




でも、あの巴さんがとても楽しそうやったから良かったです。



むっちゃんはこのうちわを見ることはありませんでしたが、目の前の通路を駆け抜けてくれて両手バン銃の流れ弾を頂きました。ものスッゴい風を感じましたデレデレラブラブ



そうでした、通路側だからファンサが必ずと言うわけではなく、皆さん背が高いでしょ?最前列ってなかなか目線が降りずに難しいかと思います。


最前列より通路から位置に列後ろが彼らの目に一番止まり安いかとウインク


今回の巴さんや、前回迄なら蜻蛉切さん、石切丸さん、小狐さん、曽祢さん、そして恐ろしくファンサービス精神のある今つるちゃんなどゆったり回る方はワンちゃんありましたが、颯爽と回られると通路もあまり関係ないような気がしますので通路側じゃなくてもガッカリせずに楽しんでくださいなグッウインクキラキラ




終わるといつも足腰たたず手が震えてるんだけど(もしかして軽いエコノミー症候群になってんのか?ww)

鞄につけてた指の上むっちゃんのボールチェーンをバカ力でどこかに吹っ飛ばしてしまいました。
終わってすぐ外で撮った写真には既に頭にチェーンは付いていなかったので、中で飛ばしたようです。



無事戻ってきて良かったです。



以上でござい

ペタしてね