私ごときの絵ですみませんチーンチーン
(京都市は東山の八坂の塔の前で恥ずかしげもなく観光客の前で撮りましたww)



でも、なんやかんやでおばちゃんみたいなドシロートのイラストを楽しみにしてくださっている方もいてくれて励みになっていますm(_ _)m


ありがとうございます(/ω\)




絵や漫画を描くの20年近くのブランクがあって……滝汗とうらぶ始めてからお絵かきを再開して練習がてらにTwitterに挙げていたのですが少しずつですが形にはなるようになりました。


一つの完成形にするの、今のレベルではなかなかハードルが高いですが少しずつやっていけたらなぁと思いますデレデレラブラブ


そんなこんなでちょっとだけ出来の良かったものをネットプリント出来るようにしてみましたキラキラ


もしよかったらセブンイレブンのマルチコピー機にてコピーしてみてくださいませ。5/18日迄コピーできますおいで真顔キラキラ


拡充ではそろそろ亀甲さん捕獲しないと……頑張りマッスルマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

ペタしてね