ウチのへし部(主人)に家宅捜索されてはグッズなどすぐにねこクッキーくるくるポイっとされてきたのをなんやかんやで回避しつつはや1年。


昨年グッズ解禁(仮)されてから今までの鬱憤を晴らすかのようにねんちゃんが増えています。そんなの買わずに服や靴を買ったらいいのに……ねこクッキーもやもやと呆れられつつ。

予約で膝丸・大倶利伽羅・燭台切光忠と、予約期間中の歌仙兼定(迷い中)と発売あったら陸奥守吉行(希望)をお迎えしたらねんちゃんは終わり。

そして今日、再版のねんはしぇが来ました!笑い泣きラブラブ


順調にシラノ刀と小宮刀が揃いつつあります筋肉キラキラ
平安組からウエルカムティーお茶お団子
人形遊びなんてしたことなかったから新鮮で楽しいw




あるじあるじあるじー!( W・`д・´W)ラブラブ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!かわいい!!


かつて取れもしないゲーセンの景品を狙っては泣き、某ホビーショップではとんでも値段がついてて泣き、某ホビーショップの子も何故か目線を合わしてくれなくて泣き、


運命のねんはしぇに会える淡い期待を抱きつつ昨年は過ごしてきました。それを知ってるフォロワーさんが再版のお知らせと共に連絡をしてくれて今日お迎えに至りました笑い泣きありがたやー


ようこそ
待っていたのはおばちゃんだけではなかった様です。


スペースの確保全然進まないデスゲローアセアセ
地震があったので今後のために棚のサイズと形を考え直しです。


でも賑やかになってきたので寂しくはないのでよかったです。愛でていきたいですね。


しかしパーツが小さくて繊細であまり触れないのが難点ですね……本当に飾るだけ……笑い泣き