2017年の京の軌跡スタンプラリー弐以降、2018年は薄桜鬼の10周年があったためにあきらめていたのですが…

 

 

 

 

コチラの京都国立博物館での特別展「京のかたな」と会期が被るという…いや、被せてきたというか…

 

京都中で刀剣乱舞のコラボしますでぇ~!

という秋のクソ混雑する京都に刀剣ファンをどんどん取り込もう作戦便乗しよう作戦です。

 

 

ううう・・・通勤のバスが混雑でこれ以上遅れませんようにとだけ私は願う。

 

 

だが、スタラリ復活しておばちゃん嬉しい!!!(∩´∀`)∩

 

 

詳しい情報はおいおい出てくるとして、下差しコチラの特別展の前期後期の展示内容によっても皆さんの予定も変わってくるかと思われます。

 

あ、そういえば山伏さんは別の山伏さんだったので、コラボから外れてましたね…笑い泣き残念あせる

 

 

 

 
 

10月最終週~12月1週目まではもみじ紅葉シーズンもみじです

 

 

バスが全くアテにできない期間です!!

めぼしいお宿が全然取れない時期です!!

マジでご注意ください!!

 

 

 

目2017年度のスタンプラリーのモデルコースのblogを過去に書きましたが、値段変更があったりしましたので、また書き直します。

 

 

今度は特別展と合わせてのコースも考えてみようかなと思います。

 




参考記事

2017年度『刀剣乱舞ONLINE~今日の軌跡スタンプラリー弐~』記事一覧


刀剣乱舞コラボドリンクからはじめよう
~京の軌跡スタンプラリー弐~嵐山→北野白梅町→四条大宮編
【フォトスポ】花山(かざん)稲荷神社アクセス完全攻略(^з^)-☆
【フォトスポ】粟田神社はいち兄と秋田君
【フォトスポ】藤森神社で驚きの白さをもたらされる
【フォトスポ】二条城前で泥々でもむっちゃんは待っててくれます
【フォトスポ】壬生寺の刀剣男士は隊士に見守られ
【フォトスポ】本能寺では薬研くんと不動くんがお出迎え
【アニカフェ】いち兄は高確率ですが、満遍なく宜しく
【フォトスポ】豊国神社はばみちゃんへの愛情がスゴイ巫女さんがいる

【フォトスポ】大覚寺の膝丸さんは大沢池の畔で雅に佇む

(長文)【スタラリ完結】京の軌跡スタンプラリー弐~東映太秦映画村~


ペタしてね