いやったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お疲れさまでした!笑い泣きキラキラ


無課金勢のまったり審神者のおばちゃんにしては上出来拍手

自分の中で課した何があろうと

1日11000蛍……
ウジャウジャやん……


結果、無課金で9日でのお迎えとなりました。大包平の時は10日でしたのでよく頑張りました……



その大包平というと


稀に入手……
にっくき、稀に入手ムキームカムカ





めんそーれしてもノーカネヒラなんだけど!!


悔しい!!




この習合とやらを大包平でもやりたい!!
試したい!!

だが来ない!!

なので人降り目に腹いせの試練をば。



24時間このメンバーで札と資源をとってこいと言う主命。


その間にも頑張ってレベリングも兼ねて大包平狩へ。



そしてノーカネヒラのまま千代さんが特ついてしまいました。

あんなに難民してた貞ちゃんもあっさりくるようになり、毛量も増えまくってます。




拡充では来なかった不動くんもあっさり来ました。

なのに、大包平が……(ノω・、)ノーカネヒラのまま。


この調子で、最後の最後のお手紙セットまでいきそうですが、頑張りたいと思います。


相変わらずキッコーマン、謙信くん、静の難民も続行です。

なかなか揃わんなぁ……