火曜日
仕事を終えて、予定通りに銀座Swingに向かいました。

行動制限が解けて何年ぶりかで訪れる銀座Swing 。

有楽町の京橋口を出て、
あれ?なんか見覚えなくなってる〜💦

しばし迷子。

ググる。

駅から徒歩1分が10分かかりました。

しかも雨が降り出してるし☔️

でも、焦らない焦らない‼️

時間には余裕がある‼️



「1人できました」と受付で伝えると案内された席は本当に1人でも居心地のいいソファ席。

銀座で大人の1人ご飯😁



今夜は『元祖❗️日本ラテン化計画』の師、Noraさんのスペシャルユニットのライブ。

色々なジャンルの音楽をサルサアレンジも加えたりして聴かせてくださいました。


案内された居心地のいいソファ席でピアノの後ろ側からNoraさんの後ろ姿を追いながら1人音楽に酔いしれました。


翌日から、マイアミの飛ぶと言うNoraさん。


トニー & ミミー スカールとのアルバム発売記念ライブに出演するとの事。


SUKIYAKIは最高ですもん😆


SUKIYAKI


ライブ翌日にマイアミに飛び、3日間の滞在という弾丸トリップ。すごいエネルギー😍

60歳から人生の本番って仰っているその通り‼️



銀座SwingのライブのアンコールはNoraさんのオリジナル『Higher』でした❗️


もうね、イントロだけで小指が痛いこと忘れてしまいました😆


Noraさん、行ってらっしゃーい🙌✈️