ちぎりパンも形を変えれば… | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

1DAY  LESSONレポ

月に一回開催している
日曜日の1DAY  LESSON













平日お仕事中心な生徒さんが
いらっしゃってます

私もかなりのものなんですが、
今日はお二人の生徒さんが
うちへの道中
考え事してて、
ある生徒さんは職場へ向かい…
ある生徒さんは教室とは違う方面へ。笑

私も時々やっちゃうので、
私だけじゃなかったと一安心😆

皆さまお疲れなんですよね
ほんと、お疲れ様です☺️

貴重なお休みを使ってお越し頂き
本当に感謝です

今日もたくさん!たくさん!
笑って!笑って!
おかげで様で笑いの絶えない
レッスン時間となりました☺️

真面目ーな教室が好きな方は
うちは向きません🤣

アットホームで
サークルみたいな教室です♪

今日もたくさんのパンとお菓子が
出来上がりました☺️

袋詰めする時に、
誰かに食べてもらう事を
口にしながら詰められているひととき
大好きです

今日もどこかのご家庭で
手作りのパンやお菓子が
大切な人のもとへ
届いていると思います🥰

なんなもできない!
初心者さん大歓迎ですよ☺️

1DAY  LESSON受講生
募集しています🥰



*・*・*・*・*・*・*
佐賀県鳥栖市 お子様連れOK
パンとお菓子の教室
プチ・ティアラ
小さな自宅キッチンの教室です


お問い合わせ・ご予約は



#パン教室
#おうちパン
#手ごねパン
#パンとお菓子の教室
#パン作り初心者
#おうちカフェ
#パン作り好きな人と繋がりたい
#お菓子教室
#お菓子作り
#手作りお菓子
#jhbs
#鳥栖
#久留米
#みやき
#パン教室鳥栖市
#パン教室久留米市
#パン教室みやき町
#プチティアラ 
#パン教室プチティアラ