これまで、水天宮前のサロンにて

パワーストーンをご覧になりたい方々に

ご来店が 予約なければ難しい状況でしたが

この度、気軽にパワーストーンに触れられたら良いな、という願いと共に

新たに 小さなパワーストーンの店を開けることになりました。




私が パワーストーンに出逢った頃から集まった鉱石や

感じるままに 粒を繋げ ひとつの環になったブレスレットをはじめ、

素直な輝きのパワーストーンの数々、

優しい輝き放つ 癒しの雑貨を

お気軽にご覧いただけます。





グランドオープンは 10/27 予定です。


スタッフのはまちゃんが 皆さまを笑顔でお待ちしております。

私は、不定期で 新店舗にて 

ご希望の方に
ブレスレットやストラップの作製をさせていただきます。



詳しくは、Happy-CrystalLINE@のご案内を宜しければご覧ください。


これから、新店舗のご案内等、お知らせさせていただく予定です。





また、これまで 私は療養させていただき

ようやく、少しずつ歩けるようになりました。

たくさんの方々に

ご心配と 大変なご迷惑をおかけしてしまい、 本当に申し訳ありませんでした。


また こちらのブログや サロン、そして 新店舗にて 

何かお力になれる 私でいられたらと思います。



たくさんのメッセージを 皆さまからいただき、返信をできずに申し訳ありません。

すべて 読ませていただき、言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいになりました。

文章は あまり得意ではありませんので、
感謝の光を 送らせていただきました。


本当に 本当に 

ありがとうございます。




この時期、今朝もカラスが騒いでおりましたが

宇宙の渦に 動きが生まれ出しました。

地球も やがて その磁場に何らかの変化が生まれるかもしれません。


ネガティヴな闇も

ポジティブな光も

私たち 人間の思考から 新たに生むことが出来てしまう時代となりました。


輝きを求め 真の希望とは何かを

 感じることから見出せる力を宿している あなたであることを

忘れないでください。


素晴らしい未来の光は 

あなたな その希望の光の誕生を

ずっと ずっと前から 

願っているのです。





明日も素敵な一日となりますように

感謝と共に

心から 祈っています。





紅葉