先日、10月27日に

 

東日本橋の店舗 Happy-Crystalは、

五周年を迎えました!











 

本当にたくさんの方々にご愛顧をいただき、

こうして迎えられたことを心から感謝しています。

 

 

先週は、五周年記念ウィークといたしまして、

私も店舗にて 皆さまとお会い出来て

本当に幸せでした!!

 

たくさんのお花や温かいメッセージ、 

素敵なスイーツや和菓子や絶品焼き芋など❣️❣️❣️

様々なプレゼントを、本当にありがとうございました!!

 

 

5周年の記念といたしまして、


店内商品をお求めくださった皆さまに、

開運の光を込めたボールペンを💫




さらに、3000円以上お求めくださった方々に、

在庫ある限りですが、


厄除け疫病除け&開運の光を込めた、

ハピクリマスクを差し上げております💫

 



クレハとお揃いです笑笑い泣き照れ





これからもスタッフともに

みなさまの未来への輝きにお役に立てられますよう

精進していけましたらと思っております。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 




 

 

感謝とともに    

 


 

 

 

Kreha