6月の予定 | HORLITZのブログ

HORLITZのブログ

バスケットボールの毎月の練習日を記載してます。
墨田区の社会人バスケットボールサークルです。
興味を持たれた方はご連絡ください(^^)。

12日、19日、26日ぞなもし。


さて、わたくしはGW中に(日光へ行くつもりが渋滞で、桐生で降りて)ラーメン屋さんの芝浜さんに行きました。


ここは営業時間が短くて

ギリギリ我々が最後のお客さんでした。


そして一時間待って




セットみないなのを食べましたラーメン


それからテレビによく出るもつ屋さんに寄って


お店は休みだったので、お土産(頼まれてたものも含めて4つ)を買いました豚

なお、8月から練習時間は12時〜15時になります。

以上ぞなもし。