痴虫松本のビデオ虫の声1 | クランキンボックスすたんだぁ~ど

クランキンボックスすたんだぁ~ど

大人になってからバス釣りを再開しました。
釣行日数も少ないのでいつまで経っても初心者アングラー。
中級目指して思いつくままに書いてみます。


最近新しいDVDが出て買うか悩んでたんですが、今回も副音声を収録ってなってました。







?今回も?





前に買ったこのDVDにも副音声が収録されていたみたいです。

知りませんでした(笑)

2回見れてお得ですね!



内容はトップでこんなに釣れるの?ってくらい釣ってますね。

最初見たときは、思ったよりマジメだなと少し期待外れというかその分ちゃんと釣るDVDになってました。




でも副音声聴くと面白いですね。

他には絶対ない面白さです!



1つ問題だとしたら痴虫ルアー売ってないことですね(笑)

本当は作ってなくて、ただのルアー作りに詳しい人なんじゃないかってくらい見かけない(笑)



新しいDVD買うか迷うのもそこが原因で、DVD買ったところでこれから先買える時は来るのかなって…

ただでさえ買えてないのにどんどん有名にはなるから余計買えなくって、DVDでルアーの説明されても意味ないんじゃないかな。




もし買うとしたらお笑いのDVD買う感覚なのかな(笑)