唄とデニム | 笹本 直哉のブログ

笹本 直哉のブログ

ブログの説明を入力します。


たまには音楽以外のことも書こうかなと思います(^^)

音楽以外に好きなもの
そんなに多くはないけど

車はめちゃくちゃ好き♪

だけど、これについてはまた今度にしよう(о´∀`о)


去年くらいから、興味がでてきたもの

『デニム』です♪


今まで服にこだわりはなかったのですが
ふと、一生穿けるようなジーパン欲しいなーと思ったのです♪

あまり人とかぶらず、濃いやつが欲しいと思い調べたら

すぐに見つけた!!

『桃太郎ジーンズ』

世界最特濃ジーンズ!!
もうこれしかないっ(*´ω`*)
と思い購入し、もうすぐ1年が経ちます。

なかなか、いい値段でしたが大満足!


後日、お店に行って、桃太郎を買った時に対応してくれた店員さんの、言った言葉が忘れられない。

休日は桃太郎を穿くのが、とても楽しみで仕方ないことを伝えると店員さんが

「良い服を買うと、それを着るのがすごく楽しくなる。それを着て出かけるのがすごく楽しくなる。」

なんだか、音楽と似てるなと思った。

この店員さんの言葉で服に対するイメージが一気に変わった。

それから、色々調べて本当にこだわった服には、それを作った人の想いが入ってることを知った。



そして新しい仲間♪
児島ジーンズが加わりました。
他にはないこのデザイン、最高です☆

穿き込むのが楽しみ♪