武道館と夢 | 笹本 直哉のブログ

笹本 直哉のブログ

ブログの説明を入力します。


ありふ君と行ってきました。

家入レオさんの日本武道館Live!!


僕もありふ君も武道館に行ったことはなく
人生初の武道館に足を踏み入れる時が
家入レオさんの初武道館Liveであること。

これは、僕らにとってすごく大きなことなんです。



本当に唄が、言葉が、一つ一つ真っ直ぐ届いてきました。


やっぱり、家入レオさんを尊敬してます!!




僕が心から尊敬している
清木場俊介さん
175R
そして、家入レオさん

みんなが唄った、日本武道館






素すうもあのステージに立ちたい



あのステージから見る景色はどんなだろう…



今はまだ客席から眺めるだけだけど、必ずあのステージに立つ!!

素すうで日本武道館に!!



果てしなくデカい夢……

もう今年で29歳になる。
「現実を見ろよ」って思う人はいる…

だけど、これが僕にとっては現実なんです。
夢を追いかけて、叶えることが現実なんだよ!!

絶対叶える!!叶えてやる!!

30歳手前で、オッサンに片足突っ込んでることは百も承知!!
人生そんなに甘かないことも分かってる!!
だけど、30歳手前だって心の底から信頼できる相方と語れる夢があること!
追いかけれる夢があること!!
熱くなれる夢があること!!!

最高だろ



あとは、叶えるだけだ!!!




中途半端に生きない!!
人生やるか、やらんかだ!!

生き切ってやる!!