そして、僕は。 | 笹本 直哉のブログ

笹本 直哉のブログ

ブログの説明を入力します。


5/18のWonderful Shangri-Land vol.9
思い切り唄うことができました!

Shangri-Laさんからお誘いをいただいてから、ずっと楽しみで、早く唄いたい!!
とかなり気合いを入れていました。

ご一緒させていただいた、Shangri-Laさん、石田チビオヤジさん、阿部浩二さん、本当に全てがカッコ良かった。

Shangri-Laさんの音楽、人柄がすごく好きで、こんなカッコいい大人になりたい!


本当にありがとうございました。




そして、もうひとつ!
僕が、素すうが!!これでもかというくらい熱を入れているライブが近づいて来ました。


HIROさんとのツーマンです!!

HIROさんの唄に出逢い
ギターはただ弾いてるだけじゃダメなんだ
って気づき、練習し、研究し、また練習…研究…練習…研究………

どうすれば、自分の求める音を出せるのか…
自分にしか出せない音、これからも追い求め日々練習です。

本当に憧れているHIROさんとツーマンできるこの日は僕にとって、素すうにとって特別な日になる!!

そして、目の前にいる大切な「1人」のために、心を込めて唄う。
これを決して忘れない!!曲げない!!

Shangri-Landに続き、こんなに想いを込めてライブで唄えることは本当に幸せです♪



と!!
その前にもう1本ライブがあります(*´ω`*)
5/27(土)
ローズカラー
愛知県蒲郡市金平町遊名田12-1
料金無料
19:00スタート

この日も、ガッツリ全力で唄います!!
ぜひ!!!!!












そして、僕は29歳になりました(◎-◎)✋

かったるく生きるなよ!
生き切ってやれ!!
人生やるか、やらんかだ!!!

自分らしくを忘れず唄い、生きていきます。