待望!! | 笹本 直哉のブログ

笹本 直哉のブログ

ブログの説明を入力します。


ずっと待ってました!!


家入レオNew single
『ずっと、ふたりで』

今回、シンガーに徹したというレオちゃん!
すごく優しく、でもその中に強さを感じる声。

歌詞も一つ一つが心に響く。だけど、この歌声だからこそ心に響くんだなぁ
ってすごく感じました(*^^*)

新曲発表の時から本当に待ち続けてたので、手にしてフルで聴いた時は泣けるほど嬉しかった。

光も闇を全てが君。その全てが愛しい。






密かに楽しみにしていたカップリング
『だってねこだから』

この唄を聴くと、家の愛猫がより愛しくなる。




そして!!!!
同時に購入したモノ!!


日本武道館のDVD!!!!
あの時の感動をもう一度感じられる☆

ゆっくり、じっくり、噛み締めながら観よう♪










おやすみ。