7月4日のHD三鷹!! | Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。



梅雨にも負けず、今日も絶好調のHD三鷹店!


本日も嬉しい出来事が沢山ありました♪




まずはY・I様の新車・XL883Lが満を持しての御納車でございます(‐^▽^‐)











二人の護衛に守られつつ、無事ご帰還。


これからのハーレー・ライフが楽しみですね (-^□^-)


Ⅰ様、御納車おめでとうございます!!




まだまだ楽しい事は続きます。


夜はアメリカ独立記念日を祝してナイト・パーティーを行いました!



  


  


雨の中にも関わらず、沢山の方にご参加頂き、大盛況でした!



  



  



  



  



  



  


ご参加ありがとうございました (‐^▽^‐)






・・・そして〆はこの方、Y様がついに、ついに御乗換え!




御成約ありがとうございました!!