おはようございます

大阪豊中市で活動中の
ヒーリングアートセラピストakiです





自己紹介とサロンのご紹介です


大阪府豊中市在住
子供♂3人  チワワ♂2匹と共に
賑やかに楽しく暮らしております


先月 長男が誕生日を迎え、晴れて20歳となりました
ハタチ…
オトナ…  オトナやん

月日が経つのは早いものですね…
ついこの前まで小学生やったのに
あっっっと言う間に大人になってしまいました





2015年から、自宅サロン
『セラピールーム Over The Rainbow』
を開業しました


セラピーの内容は


宝石赤タロットカードやインナーチャイルドカードを
使ったセラピー

宝石赤パステルを使った自分の心の内観アート
 『人生をクリエイトする曼荼羅ワーク®』

宝石赤パステルで癒しの羽や天使を描く
『ヒーリングアートセラピー』


となっています



それぞれの詳細につきましては
別途 書かせて頂きますね



Blogでは日常の事や、心に響いた事を中心に
更新しています


また、イベントや体験レッスンの告知なども
こちらから させて頂いてます



当方のサービス内容は
全て 私自身が経験し 
当時 折れそうだった心が
まるで 水を吸い上げて開花する花の様に
みるみる元気になったセラピー達です



明日への一歩を踏み出す勇気が欲しい

自分の気持ちがわからず
どうしていいか 分からない

自分の中の可能性を見つけたい

自分の中心(軸)を思い出し
ブレない自分になりたい

自分を制限している感情から
心を解放したい




虹Over The Rainbowでは
アートやカードを通して 自分自身で答えに気づいていける様な
場所と時間を提供し
なりたい自分になれる!
自己実現のお手伝いをしていきたいと思っています


皆様の自己実現への虹虹の架け橋虹になれましたら
この上なく幸せです



今後とも どうぞ宜しくお願いします