先日、東北での撮影の帰りに

軽井沢に寄ってきたんですが、

雰囲気の良いカフェを発見したので

ご紹介します。

 

 

 

旧軽井沢銀座の外れにある

旧軽井沢Cafe 涼の音」です。

 

軽井沢を感じられる空間で

気取りながら朝食を食べたい!

と思ってこのお店にしました(笑)

 

 

 

木々に囲まれた

まさに隠れ家カフェ。

とても暑い日でしたが、
日陰は涼しかったですよ。

 

 

 

店内はレトロで

オシャレな空間でした。

 

 

 

 

 

ただの水ですら

美味しそうに撮れちゃう空間。

 

 

 

フレンチトーストを注文。

ふんだんに盛られている

フルーツがすんごい。

でもイチゴに乗っているリンゴが

干しシイタケに見えなくもない(笑)

 

トーストの甘さもちょうどよく、

とても美味しかったですよ。

 

 

 

窓の外の景色眺めながら

存分に気取った朝食を

満喫できました(笑)

 

 

 

軽井沢に行くなら

ぜひ寄ってみてほしいカフェです。

 

旧軽井沢Cafe 涼の音

 

 

▼フォトグラファー町野健の予定はこちらから▼
 
▼LINE公式アカウントはじめました▼
お得な情報やダウンロード可能な季節の写真をお届けします!
 
 
ホームページ▶▶▶-KenzPhotography-
フェイスブック▶▶▶Facebook

 

◆プロフィール写真・お仕事風景◆

 

◆家族写真・ファミリーフォト◆

 

◆イベント・店舗撮影◆