京都、東寺の紅葉ライトアップの

写真と動画を撮ってきました!

 

まずは写真からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては動画です。

※BGMが流れます

 

タイトルクリックすると

YouTubeで視聴できます↓

 

紅葉のピークは

ちょっと過ぎてるかな~

という感じでしたが

幻想的でとても綺麗でした。


次回は東福寺の

写真と動画を

アップ予定です!

 

▼フォトグラファー町野健の予定はこちらから▼
 
▼LINE公式アカウントはじめました▼
お得な情報やダウンロード可能な季節の写真をお届けします!
 
 
ホームページ▶▶▶-KenzPhotography-
フェイスブック▶▶▶Facebook

 

◆プロフィール写真・お仕事風景◆

 

◆家族写真・ファミリーフォト◆

 

◆イベント・店舗撮影◆