静岡県伊東市にある

伊豆ぐらんぱる公園で

イルミネーションポートレートを

撮影いたしました。

ご依頼者さんはドレス姿なので
作品撮りという感じですね。
 
 
 
 
 
お姫様という表現がピッタリで
すごく素敵ですよね。
背景の可愛いらしい
イルミネーションと相まって
世界観もバッチリです。
 
 
 
 
 
実はこれらのイルミネーション、
この方がデザインされてるんです。

もう、まさに才色兼備!

 
 
 
奥に見えているアーチの
デザインをされています。
 
 
 
真冬の夜に2時間の撮影でしたが、
自分がデザインした
イルミネーションの前で撮りたいという
思いでポージングや表情など
とても頑張ってくださいました。
 
 
伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションは
通年で見られますが、
毎年リニューアルしていて
次回は夏頃のようですので、
ぜひその前に
この素敵なイルミネーションを
見に来てみてください。
 
イルミネーションの前で
カップルフォトやファミリーフォトも
撮影しますよ~!!
 
 
 
▼LINE公式アカウント▼
友だち追加
お得な情報やダウンロード可能な季節の写真をお届けします!
こちらからもお問い合わせできます。
 
▼ホームページ▼
 
▼Facebook▼
 
 

◆プロフィール写真・お仕事風景◆

 

◆家族写真・ファミリーフォト◆

 

◆イベント・店舗撮影◆