アクセスバーズ1日講座参加者募集中!

・5月6日(祝月)募集中

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中!

・5月25日(土)確定 午後~ギフレシ会同時開催 

 

今日はアクセスバーズ1日講座でした。

4月10日マニュアルが更新されていましたので、最新のマニュアルでのレッスンでした。

受講者は以前にフェイスリフト1日講座を受講済みの方でしたので、説明はサクサクと進みました。

フェイスリフトとバーズのセミナーは前半部分に少し重複している部分がありますが、バーズの方がより詳細になっています。

特にクリアリングステートメントのところはバーズに詳しく載っています。

そして、フェイスリフトからは外れたベガメクスのエンティティクリアリング。

これは結構パワフルです。

今日の方も敏感な方で、それをしたら、心臓のあたりが引っ張られるような不思議な感覚だったと言われていました。

自分のボディの声を聞き、自分自身でめんどうをみて、コントロールしていく上で、このクリアリングはなかなか興味深いものがあるのです。

これが登場したときにことを私はとても印象的に覚えているので、レッスンの時にはそんなお話もさせて頂きます。

そして、午後からの実習時間には、ギフレシ会も同時開催でした。

3名の方が来て下さり、2ベッドでの実習。

今回のギフレシ会は、セミナーと平行して行う関係上ヒューマン&トラスト研究所で学んだ人限定にさせていただいているので、たんなるセッションの交換ではなくバーズのよい復習機会になったと思います。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村