うまくいっている人は知っている?コラボライブがすごい良き | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

【うまくいっている人は知っているエネルギーの使い方】

インスタコラボLIVEが大好評!!!

 

 

それぞれの人生の中でうまくいかなったところから

エネルギーの使い方を知って人生が変わってきたのか?

 

 

一つ一つのエピソード、体験から得た気づきをそれぞれが得意とする表現、言語化でとてもわかりやすく皆さんお話しくださって

もう感動なのです!

 

今夜DAY3は先生に真の癒しを届けるヒーラーみゆきさん

 

 

しんどいって

生きづらいって

地球って

3層ってって

そんな思いから身体もメンタル、マインドもどん底・・・

そこからヒーリング、見えない世界、エネルギーを使って

今、毎日ライブしても「しんどくない?!わたし?!」まで

エネルギーが周りは始めると・・・って話

今夜も絶対にためになるお話しです!

 

 

絶対リアルタイムで参加して

コメントやリアクションしてくださいね

 

 

4/6(土)赤坂奏弥さん  起業プロデューサー

4/7(日)涼木ゆかこさん チャネリングカウンセラー

のアーカイブもあるのでぜひチェックしてください

 

https://www.instagram.com/ayacotakemoto/

 

 

今後はこちらのラインナップもワオ!!!

見逃せない!

4/8(月)前田みゆきさん 先生に真の癒しを届けるヒーラー

4/9(火)上西すみこさん レイキマスター

4/10(水)松本あゆこさん ビジネスプロデューサー