頭痛が簡単にラクになる方法は。。? | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


{14B36ADA-F4C5-41E1-8956-2B7BD531270D:01}

今日も
秘密のおはなし。
ヒヒヒッと




お勉強会したいなぁー
ちょっと都会で
景色がいいところでさ。(→妄想始まる)



プロ養成じゃなくて

家族にちょこっとしてあげられる
パートナーにちょこっとしてあげられる

そんな、ライトな感じ。


治療を、トクベツなものじゃなくて
家庭の文化に戻したい。

昔なら当たり前にやっていたことだよね。



どんな風にやったらいいんだろうなーぁ