カムラック氣功法、起きることは未知数 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

「カムラックを使ってみて
どんな良いことが起きましたか?」





・*・*・*・*・*・*・

カムラックの効果について、お問い合わせを、たくさんいただきます。

カムラックは、氣功法です。
なので、起きることは未知数です。




•「息が吸えるようになりました」
•「呼吸ができていないことに気づきました」
•「カラダのバランスが変わって、ダンスが軽やかに踊れます」



女性からの感想としては
•「肌が綺麗になりました」
•「バスト•ヒップが上がりました」
•「くびれができました」
•「彼氏ができました」
•「御守りとして持ち歩いています」
、、、
そういう使い方もあるんですね。






「カムラックを使ってみて
どんな良いことが起きましたか?」


{C6E1E251-F5F6-418A-93B7-4118E7F14BA7:01}