泣くも良し、答えが出ない、も良し | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

秘密のお茶会。

自分がどういう自分か、に気づく。

自分と他人のしつもんとこたえ。

あなたは、大切な人にどんな問いかけをしていますか?

この本つかってドライブするといいんだよね~
おすすめですよ。

詳しい使い方は、
秘密のお茶会にて学びにきてください♪



こぼれ話、が盛りだくさん。


意中のカレの落とし方。

あ、、、これは非公開、オフレコでしか話しません。
効果ありすぎて、、、内緒。






{DBDEE928-F178-4DD1-93CF-129383E640F0:01}

パートナーともっと仲良くなれる
魔法のしつもん、

今日参加してくださったみなさんに
送りますね。