天・人(心)・地 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

上の歯並びは、天
下の歯並びは、地

間の空隙は、人


天の並びが乱れることは、氣の乱れ
下の並びが乱れることは、土台の乱れ

歯を食いしばって隙間のないことは
人(心・精神)の喪失



上下の歯が日常的に当たることは
心身の疲労の原因です





上下の歯並びを整えることは
心身の健康の向上に役立ちます。

第一印象もアップ。


全身とカミアワセを考えた歯列矯正は
西春歯科へご相談くださいませ。

西春歯科は、全身の健康のことを考えて
歯を抜かない「非抜歯矯正」を推奨いたしております。