人生がウキウキする、おそうじ風水 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

人生がウキウキするおそうじ風水教えて
くださっている中野愛先生
カムラックを紹介してくださいました。




元気でチャーミングな 愛ちゃん先生♡
カムラックをとっても上手に使ってくださるので
会うたびに小顔になっている~!
さすがです!


わたしも、
愛ちゃん先生に観てもらってから
シゴトもプライベートもますます絶好調~♪

{CE36549B-142F-426B-B19A-3BB5D9822CBE:01}

観ていただいたときのタロットカード。
「背骨健康美容法の健美睡眠(ビューティースリープ)で、世界が平和になる!」
そんな未来がみえました♪
しかもこの2~3年後(*^^*)


良質な睡眠で
快適な目覚め、快適な1日。
快適な1日は、良好な人間関係をつくる。
その輪をひろげる健美睡眠。
世界平和のための健美睡眠。






おそうじ風水
中野愛先生のブログ


理想のパートナーと出逢えるってウ・ワ・サ♡
の、ミラクルおそうじ風水\(^o^)/

いちど観てもらうといいかもねっ♪



わたしも
時々、愛ちゃん先生に教えていただいた
「ワンポイント・おそうじ風水」を
なおこのメルマガでシェアしていますよ~☆

実践してくださった方は
いいことが起こっているみたい(*^^*)


ワンポイントで効果があるから
観てもらったら、もっといいよね\(^o^)/



明日も
愛ちゃん先生のワンポイント・おそうじ風水、
配信しまーす。
▼▼▼






【愛ちゃん先生のブログ転載】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

☆ ほうれいせんが うすくなった!?って言われちゃた(≧∇≦)



こんにちは
中野愛です(≧∇≦)


え…….っとですね。


先日   嬉しい事に

ほうれいせんが うすくなったよねぇΣ(゚д゚lll)

なんて嬉しい事いわれちゃいまして(≧∇≦)



アラフォーの私…

シルク化粧品さんを使わせていただいてたり

サクラこうじぱうだぁ さんを使わせていただいてたり……

どれもすっごく良いモノなんですが、


このすごく良いモノ達の力をめっちゃ引き出しちゃうのが


どハマり中の

カムラックみたいで!(◎_◎;)


{DA5B6E66-0CA2-48A4-9F47-DA749778ADEE:01}

こちら…

お口に入れるだけなんだけど、
(寝る前とか、いつでも1回5分くらい)
カムラックにあとプラス…

ビューティースリープって いう
タオルやタスキを使ってさらなる歪みを取る事をするとΣ(゚д゚lll)


美肌だけじゃなくって

足のムクミとかが全然違う!!!!
スッキリしちゃうのねっ!(◎_◎;)




そんなカムラック☆

美と健康の乗り物で、例えると自転車くらいらしい。

まっでも歩きよりはかなり早いよねっ


ただ、バランサー なるものが、あるらしく……


こちらは新幹線だって!(◎_◎;)
完全なオーダーメードなんだって



{285CBF88-8D4C-46F7-BC3E-EF50050C9977:01}


私もいつかは新幹線に………


まずは

{223354A3-2F59-4E9A-8AAC-D40B27101AE5:01}

こちら カムラックさんで
自転車 立ち漕ぎくらいのフル活用でアラフォーの悩みをのりきってくよV(^_^)V





そんな中野愛どハマり中
カムラック…  気になっちゃった方は




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-