憑かれ、と、疲れ、の医学的解説 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

「霊がみえる」

この現象を
医学的に解説してみましょう。


カミアワセのズレは
アゴのズレです。

アゴがズレると
頭蓋骨が歪みます。



頭蓋骨が歪むと
頭蓋骨に収まっている眼球が変形します。
▶︎目玉はビデオカメラのレンズのようなもの。レンズが変形していたら、現実と違うものが映ります。

もしくは

視神経の圧迫により
現実に存在しているものが一部、欠損して見えます。(視野欠損)
もしくは、現実に存在しないものが
見えているような感覚になります。
▶︎神経は、撮影した映像をスクリーンに投影する光。たとえば、スクリーンの間に手をだすと、手が影をつくりますよね。




【視神経の圧迫によっておこること】
水晶体でとらえた映像が
視神経で誤変換され(神経は電気信号)
誤変換された情報が脳に伝達します。









カミアワセ(アゴズレ)を、本来あるべき位置(自然、宇宙、カミサマの設計図)にもどすことで

《あるがまま》を正しく認識できるようになります。

現実は、誰にでも平等なのです。
受け取り方、受け取る側のレンズ、が
それぞれ異なるのです。






とはいえ、見えないものも存在しうるこの世界。

見えないものも、存在してたりするんでしょうね。



憑かれ、も、疲れ、も。

どれも、正解。



嗚呼、禅問答。色即是空。
おもしろき地球。




拝。