お花が一番嬉しい | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

最近、とっても嬉しいことがありまして。

そのお祝いに(ちょっとフライングですが♡)

友人が
とってもセンスがよくて、大きなお花束を
サプライズで送ってくださいました。



{AF55CF22-1D77-45F6-ADBA-570B933AD08A:01}


わたしが昔はなした、
お花が一番嬉しい、と言う言葉を
覚えてくださっていて。

それがまた嬉しい♡

Mちゃんありがとうございました。
Mちゃんも母子ともにハッピーな出産でありますように✨




{F384D98C-B71D-42ED-AC21-13A91C6847FD:01}

{A28418BB-1370-40C7-BAE0-4A35CAB1A271:01}


最近、お花がおうちにいっぱいあって嬉しいな~




お花をみるたびに
お花をくださった方々のお顔を
思い出します。