モデル事務所に合格しました | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪





こんにちは💫


実は最近挑戦を始めたことがあります。


今年の夏、7人くらいの女友達と東京に集まって遊んだのが楽しくて。

東京にまた行くきっかけが欲しくて応募してみたら、東京のあるモデル事務所に合格することができました。


学生の頃、何度か京都市内でスカウトはされた事がありましたが、興味ないし何か怖くて(ごめんなさい🙏当時はそういうイメージでした)頂いた名刺はすぐ近くのコンビニのゴミ箱に捨てていました。


今看護師のお仕事もセラピストのお仕事も大好きで、お母さん業もしているのでそれなりに充実した毎日を送っていますが、残りの人生色々挑戦して悔いなく生きたいと思っています。


せっかく合格させて頂だいたのだから、結果お仕事に繋がらなくても、できる範囲ですが思い切り楽しみたくて。


東京の事務所だとやはり関東圏のお仕事が多いので、神戸の事務所にも応募してそちらも合格を頂き、今2カ所のモデル事務所に所属しています。


53歳になりましたが、人生まだまだこれからです😆

ポージングを学んだり、写真を沢山撮ってもらうだけでも今は楽しいのと、肌や髪のケアや健康体型管理も前より気にしていけるので、美容健康オタクの私には励みになります😊


自分の人生、やりたいことはやれるうちに🍀

私がときめくことをその都度選択しながらの、自分のトキメキセンサー重視で😆これからも進んで行こうと思います💫