妊娠・出産・育児の悩みや不安を

一人で抱えていませんか⁇



整体中には患者様と色々なお話をして楽しく過ごしていますラブラブ

 

 

・・・が

 

 

終わったあとには気分も良くなり

 

 

ふわ~~~~っとしているため

 

 

「結局、私どうすれば良いんでしたっけ???」

 

 

「もっと色々集中して聞きたい~~~!」

 

 

 

と仰って下さる患者様もいらっしゃいます爆  笑

image

整体はいらないんだけど、話だけ聞いてほしい・・・

 相談事や不安がたくさんあってそれを

聞いてほしい…

 

という方もいます照れ

 

 

 

そこで

 

 

整体とは違い

 

 

ゆっくりお話できる

 

 

「マタニティ&安産・育児コンサルティング」

 

 

のお時間を設けていますニコニコ

 

チェック 妊娠したいけど、子宝のために何をすれば良い?
チェック 妊娠中の生活で気をつける事、やってよい事は?
チェック 出産までの間、赤ちゃんが元気か心配・・・
チェック 安産になるための秘訣はズバリ何!?
チェック 育児中、分からない事が多過ぎるあせる

 

 

などなど・・・

 

気になる事は何でも聞いて下さいニコ

 

 

料金 45分 15000 →   10000円 (10月中まで。11月からは変更になります)

 

 

 

病院ではゆっくり聞けないこと

 

何でもどうぞ~~~~!

 

 

{9E02C30F-5C4A-4B91-ADE2-EF3777262A51}


 

 

 

 

Rin
安産・のびのび育児☆めざしませんか?
プロフィール |ホームページ |施術メニュー |患者様のお声