この投稿をInstagramで見る

【名古屋サロンありがとうございました】   とうとう名古屋サロンでの施術、最終日を迎えました。   インテリアななくなったり 段ボールなどの荷物が積まれていたりする中、最終日もたくさんの患者様にお越し頂きました。   こんな環境の中でも 快くお越しくださる 心温かく、寛大な患者に囲まれて 本当に感謝です💕   気がつけばここでの施術も もう4年が経とうとしていました。   マタニティ整体、産後骨盤矯正などを 先駆けで始めてはや12年。   今でこそ マタニティ整体、妊婦整体、産後骨盤矯正などの言葉も浸透し、たくさんの先生が、施術をするようになり ママさん方も受けるようになりました。   そろそろ私もまた新しく次の勉強や 経験をしていく時が来たようです。   患者様にも 「とうとうここも終わっちゃうんだね」 「本当に東京に行っちゃうんだね」 などとお言葉を頂くと 色々な思い出が蘇って 胸が熱くなりました。   皆様のおかげで 今の私がいます。  本当に、本当に、本当に ありがとうございます!   #患者 #ありがとうございます #マタニティ整体 #妊婦整体 #癒し空間sophia #マタニティサロン #世田谷ママ #名古屋市名東区 #産後骨盤ケア #産後ダイエット #サロン #baby #妊娠9ヶ月 #赤ちゃん 

下川りん✨助産師×整体師プライベートケアさん(@shimokawa.rin)がシェアした投稿 -