みなさま

 

こんばんは!


助産師セラピストの下川りんです。


最近は朝晩が

少しずつ涼しくなってきましたね!


さてさて。。。

 

 

私は

 

 

ドタバタ、、、と

名古屋のサロンを退去し

 

 

東京ベースの生活が始まりました。

 

 

仕事もあるので

 

 

東京に届けた荷物の片付けが

追いつきません 笑

 

 

 

 

 

今日も

 

仕事の後に

 

現実逃避。。。

 

 

 

久しぶりに東京の友人と食事に行ってきました。

 

 

気がつけば

 

もう20年来の友です。

 

 

 

その友との時間は大切。

 

 

 

元気も分けてもらったので

 

 

荷物の片付け頑張ります!

 

 

 

早く

 

落ち着いた部屋にしたい!

 



片付けや断捨離が得意な方

コツを教えてください爆笑

 


#東京ママ #世田谷ママ #桜新町 #マタニティ整体 #産後骨盤ダイエット #骨盤矯正 #赤ちゃん #男の子ママ #女の子ママ #妊娠8か月