お子様を3人ご出産され、長年通って下さっている患者様から

感想をいただきましたニコニコ

 

 

患者様の感想 〜A・A様〜

 

整体は、長男の逆子を治したくて検索したところ名東区の助産院での施術にヒットしました。

逆子は治らなかったけれど、整体へ通えたことが自分の身体のことや赤ちゃんのことを考えるきっかけになりました!

アップ出産目前でそれに気付くのは遅すぎるんですが(*_*)

 

出産をどこか他人任せというか、産婦人科頼みというか自分自身で産むという意識が足りなかった気がします。

 

りん先生の整体で身体を整えてもらうと同時に、お産に向き合う気持ちや赤ちゃんの気持ちに寄り添うことを教えてもらったと思います。

 

先生には3人の産前産後お世話になっていますが、先生にお腹を触ってもらえると絶対に元気に産まれてくる!

と安心出来ました。

産後も、育児疲れの身体を整えるのはもちろん、赤ちゃんが泣いても

「大きな声だねー」

と笑ってくださるのが居心地良かったです。

 

りん先生の助産師さんならではの考えが聞けたことは良かったです。

 

例えばVBACに対する世間での考えと先生の考え方とか。

あとは先生のお師匠さんのお話とかマラソンとか先生の近況が聞けるのが楽しかったです!笑

 

こうしたら良かったということは

人気でなかなか希望で予約が取れなかったりしたので枠があったら嬉しかったです。

アップご多忙なので仕方ないのですが。

 

 

うまく表現出来ていないのですが、

名東区から豊田市へ引っ越したのに名東区でも豊田市でも施術を受けられたのはご縁だなあと思います。^^;

 

 

 

 

 

いつもお越し下さりありがとうございます!

お子ちゃまたちが元気に育ってくれる姿にお会いできるのが

とても幸せです爆  笑


3人のご出産、育児で
ママとしてもとても素敵に変化されているA様

感想を書いていただきありがとうございますニコニコ


とても励みになります!

 

 

 

 

 

 

安産・のびのび育児☆めざしませんか?
プロフィール |ホームページ |施術メニュー |患者様のお声