みなさん、おはようございます!

 

先日の台風はみなさま大丈夫でしたか?

 

 

色々な地域で

大きな被害が出てしまったことに

とても悲しい気持ちでいっぱいです。

 

 

私はその日夜勤入りだったので

電車が止まってしまう前にお昼前から病院近くまで移動して待機していました。

 


仕事中も多摩川が氾濫して

世田谷区で浸水している

・・・なんてニュースを休み時間に観て

ウチは大丈夫か???


 

なんてヒヤヒヤしていました。

 

 

台風が過ぎてからは

病院の中でお産の台風が来て

慌ただしく時間が過ぎました。

 

夜勤が終わって

外に出てみると・・・

 

 

さすが

台風一過

とても爽やかな天気でした。

 



 

沢山の被害を思うと

心から喜ぶことはできませんでしたが

過ぎ去ってくれたことにホッとしました。

 



名古屋、東京問わず、友人や患者様からも

ご心配の連絡を頂きありがとうございました。

 


心から感謝いたします。

 

 

幸いにも、私は大丈夫でした!



遅ればせながら

まずはご報告までに。。。

 

 

被災地の1日も早い復興を心より

ご祈念申し上げます。