皆さん、こんにちは!


赤ちゃんの向きぐせを

気にされるママさんは

かなり多いので

よく相談を受けますし

施術もします。







向きぐせって

何故できるんでしょう?



理由は色々ありますが

原因の一つは

お母さんの骨盤のゆがみ


他には


赤ちゃんが

お腹の中にいた姿勢や

骨盤の中でのはまり具合…


なども関係してきます。



生まれてきてからの

赤ちゃんの向きぐせ


突っ張っている筋肉を

ほぐしてあげると

改善してきます⭐️



気になる方は

お気軽にご連絡ください!

✨✨✨✨✨✨





誕生の瞬間に立ち合わせて頂けることは

私の幸せ❤️



その赤ちゃんの

成長を見ることができるのは

更なる私の大きな幸せ😆❤️





一人一人の出産や育児に立ち合わせて頂ける…。

こんなにありがたい仕事に就く事ができて私は幸せです❤️





助産師冥利に尽きる仕事❤️

これからも続けますよん😆

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



インスタやってます。

フォローよろしくお願いいたします❤️

@shimokawa.rin





妊娠、出産に不安がある方は

どうぞお気軽にご連絡ください✨





========================

✨助産師によるママと赤ちゃんへの心とからだケア✨

✨世田谷区桜新町にてマタニティ整体、産後骨盤矯正、カウンセリング、コーチング

ベビーマッサージ、母乳相談受付中✨ 



☘ヒーリングベビーマッサージ☘



気になる向き癖、寝ぐずり、赤ちゃんの便秘など…

ママにもお家でできるベビーマッサージお伝えします❤️



☘ママのメンテナンス☘

お産に向けての心とからだメンテナンス、産後のボディラインが気になる方、出産、育児にまつわるお悩み相談など一緒に考えます✨



整体などメニュー内容はプロフィール欄のホームページをチェックして下さいね😘












#ベビーマッサージ #出産 #赤ちゃん #山王バースセンター #妊娠不安 #育児 #ワンオペ育児 #育児あるある #安産 #ベビスタグラム #桜新町 #産後骨盤矯正 #世田谷ママ #陣痛待ち #生後1か月 #妊娠中28週 #ママリ #向きぐせ #こども整体 #妊婦の悩み #世田谷区 #妊娠7ヶ月 #出張助産院sophia #マタニティサロンsophia #癒し空間sophia #桜新町ママ #子育てグラム #桜新町産後骨盤ケア #愛育病院