こんにちは!
安産クリエイターの
下川りんです⭐️


この度YouTubeにチャレンジする事にいたしました!

まずは
自己紹介がてら

ダウンダウンダウン



をアップいたしました!




以前知人の勧めで
撮ってもらった動画が3本残っていたのですが
あまりにも緊張していて
表情は悪いし
滑舌も悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同じチャンネルで出しているので
普段の私を知っている方は
そのギャップに
ぜひ笑って下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナウイルス問題で
外出が自粛となっている今
オンラインで
何かしら皆さんにお役に立てられたら良いな
…という思いで始める事にいたしましたニコニコ


いいね&高評価や
チャンネル登録していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたしますニコニコ




コメントや
こんな動画あったら良いなって言うご希望も
メッセージ頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ