最近はClubhouseが話題ですね!

 

皆様使われていますか??

 

私はSNSに疎いのですが、偶然にもClubhouseのことを知り早速デビュー照れ

 

日々たくさんの方のお話を聞くことができる素晴らしさに感動です!

 

学びが多そうなRoomを選んで入っています。

 

「Rin Shimokawa」 でぜひつながってください!


 

 

 

リアルでお話できることが楽しくて仕方がない私です!

 

「自分がこうしたいんだ!」・・・と言う思いがあってそれを言葉に発する

 

そんな機会がClubhouseにはあるんだなと感じました。

少なくとも、私にとってはその練習ウインク

 

やりたいこと、夢があるならやはりそれを

 

「口にすること!」

 

改めて実感しました!

 

みなさまの夢や目標もお聞かせください!

 

 

下川りん