癒しフェア大阪ありがとう✨ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

2日間の癒しフェア大阪が終わりました。

前日準備から
お祭りのような3日間✨











アーキエンジェルハピネス協会は

みんなずっとお席から離れられない状態で✨


数あるブースの中から

ご縁をいただいた皆さま

心からありがとうございました💓✨


無料講演に来てくださった皆様も

ありがとうございました✨


日頃からできるカンタンな方法を

お伝えできて良かったです💖✨


心地よい疲れの中


今日は急遽、念願の琵琶湖へ

行ってきました✨

ようやく淡路島でイザナミさまから

お預かりしてきたものがお渡しできた✨🙏


天孫降臨や新たな神様も誕生され

竹生島をお守りされるという✨