錦糸町小顔痩身サロン 頬も顎も施術前より、スッとしているのが、分かりました! | 錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

あなたも食べるほどに痩せられます。千葉式ダイエットは運動、食事、糖質制限、カロリー計算無し!実践した9割が3~6か月で3〜22キロ痩せています。ハイフ2台射ち、エムスリム、美脚マシン、セルライト撃退マシンあり!耳つぼジュエリーセラピスト®️は当店の登録商標です。

● 錦糸町小顔痩身サロン 頬も顎も施術前より、スッとしているのが、分かりました!




あなたが今、二重アゴでも、小顔になれます。

頬もアゴも細くなって、スッキリ小顔に、なれるのです。

アゴが出て、目がパッチリ、ほうれい線などで、悩まなくなります。

あなたの頬や、ほうれい線、アゴ下肉も、小顔美顔器で解消!

鏡を見ても、いつも笑顔で、明るく過ごせますよ。


初めて伺いました。

コロナ対策も万全で、雰囲気も凄く素敵でした。

初めての小顔マシン体験でしたが、頬だけでなく顎もお願いして打ってもらいました。

痛みなどないか、確認しながら、少しずつ上げていってもらえたので、安心してリラックスしながら、施術を受けられました。

施術前後に、撮ってもらった写真を、見比べてみても、頬も顎も、施術前よりスッとしているのが、分かりました!

色々なお話を聞けたし、聞いてもらったりして、とても楽しかったです。ありがとうございました♪

1回でも効果はありましたが、自分に自信をつけたいので、また是非伺いたいです!




ご感想ありがとうございます。

ビフォー、アフターの変化が、素晴らしかったですね^^

小顔マシンは、次回のほうが、もっと効果がでます。

2回目より3回目のほうが、効果が持続して。。

3回目より4回目と、どんどん小顔効果が長くなります。

あなたのアゴ周りも、どんどん細くなりますよ♪



小顔施術は、オプションで、美脚マシンや、お腹痩せに効果的なエムスリムなど、あります。

ご希望により、小顔+美脚マシン+お腹痩せエムスリムの3つを、同時に受けることも、可能です。



小顔施術のときに、足のむくみも取れるので、とっても気持ちいい、大人気な美脚マシンです。

小顔リフトアップと二重アゴも解消する施術予約はこちら


両国、錦糸町、浅草橋、秋葉原、押上、住吉、西大島、葛西、高円寺、築地、月島、勝どき、京橋、町田、鎌倉、津田沼、市原。

日本全国から飛行機や新幹線で、海外・台湾、韓国、中国、ミャンマー、ベトナムからもお越し頂いております。
  
千葉式食べる脳科学ダイエット、ボディリンパ、小顔矯正、顔脱毛、毛穴洗浄ハイドラフェイシャル、遠赤外線ドーム

食べるダイエット、食べる痩身、更年期、ホットフラッシュ、美肌、美白、毛穴レス、たるみ、しわ、シミ、リフトアップ