ドキドキリーブルサイキックプロテクションのご感想を頂きましたドキドキ


宝石紫ヒーリング中、だんだん楽になってきた。
宝石紫寝れるようになった。
宝石紫この方の奥さん「いつもどよ~んとして帰って来てたけどそれがなくなった」


宝石緑ヒーリング中、触られている感覚があった。
宝石緑ヒーリング中指先がビリビリしてきた。
宝石緑重たさがなくなった。
宝石緑体の中に働きかけてくる感じだった。
宝石緑終了後、楽になった。

他、寝起きがよくなった。目の痛み、充血がよくなった
等のご感想を頂いております
皆さんそれぞれ実感していただいています。
ご感想を下さりありがとうございました。




ちなみに私が初めて受けた時

宝石赤周りが明るくなった。
宝石赤軽くなった。
宝石赤何だか温かく、守られている感じがした。


そんなサイキックプロテクションのご案内はこちらですコチラ


クリックhttp://ameblo.jp/healingami/entry-11988324477.html



必要な方へ届きますようにラブラブ

Healing Room【ピュア工房】 Ami