【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】潜在能力開花サポート☆9月のテーマ「財運をUP!」をチーム・エンジェルとしてご提供させていただきます、サポートセッションのご案内です。


ベルwings-of-angel kanakoさん開催ベル


【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】
潜在能力開花サポート☆9月のテーマ「財運UP

こちらのお申込みは終了しております。

サポートセッションの受け付けは、現在もしております。



チーム・エンジェルは

*スピリチュアルセッションをあまり受けたことがない方
*料金的な事でお申込みを迷っている方


このような方でも、お気軽にお受け頂けるような内容・料金でご提供させて頂きます薔薇



私がご提供するサポートセッションの種類
あひるお金のブロック解除カードあひる
今、解除したらいいお金のブロックを1つ、解除いたします。
みなさんお金のブロックって意外とたくさん持っているものです。
貰い物したドキドキ
欲しかったものが安く買えたドキドキ
小さなことでも喜ぶほど受け取り上手になっていきます。

通常1回オプション価格 2000円
イベントサポートセッション価格(完全遠隔)1000円

お受け取り方法
「今から、林あみ によるお金のブロック解除カードを受けます」と宣言して15分ほどゆっくりとした状態でお受け取りください。
15分したら終了となります。

エネルギーに敏感な方はブロックが浮かび上がり、解除されていく感覚が体感できるかと思います。



あひる新サイキックサージャリーによるお金のブロック解除あひる

こちらのブロック解除は、お金に対する考えを1つお知らせいただき、それに対して解除していきます。
1つにつき、2回の施術をさせて頂きます。

1回目 準備ワーク
2回目 仕上げワーク
(所要時間は各15分ほどです)

通常、完全遠隔 5000円→
イベントサポートセッション価格(完全遠隔)2000円



あひるお金に対する心配や不安へのヒーリングあひる

お金を出すたびに「あ~なくなる」ううっ...
「また支払いが・・・」泣

そんな心配や、不安が詰まったチャクラとオーラを浄化します。


通常 5000円(完全遠隔)
イベントサポートセッション価格(完全遠隔) 2000円

15分ほどゆっくりとした状態でお受け取り頂きます。




あひる豊かさへのガイドからのメッセージセッションあひる

今、豊かさを受け取るために 必要なメッセージを、ご自身のガイドからお聞きしてメールにてお伝えいたします。

通常 5000円→イベントサポートセッション価格(メール) 2000円



お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

*新サイキックサージャリーによるブロック解除ご希望の方は、お申し込みフォームの備考欄にお金に対する考えを1つ記入してください。

手紙お問合せ手紙
ami_healing☆yahoo.co.jpに
(☆を@に変えてお送りください)

お問い合わせ内容をご記入の上、ご連絡ください。


※こちらのイベントサポートセッションは、【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】へ参加した方を対象としたものになります。
ご参加されていない方は、通常価格でのご案内となります。



注意必ずお読みください注意

※ヒーリングは効果を保証したものではないことをご了承のうえお申し込みください。

※このヒーリングは医療行為ではありません。

※ご入金後のキャンセルはできません。

※精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましてはお受けできませんので御了承下さい。

※妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。  

※個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読みください。


※お申し込み頂いた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせて頂きます。




どうぞよろしくお願い致します。

ピュア工房 Ami