前回募集していたこちらのワーク↓

 

 

 

【ナンムの祝福】と名付けました。

 

 

 

なぜナンムの祝福としたかというと。

 

ヒーリングを受け取っている時にきた言葉と少しのビジョン+シュメールに関するライトワークや交換セッションのやり取りでもシュメールに関することが主な時期だったこともありしっくりきたのがシュメール神話の海の女神ナンムでした。

 

 

愛を育む世界

そして

自由の世界へ

 

魂は報われる時代

 

報われることで安心して次のフェーズへ

 

 

~こちらのご感想の紹介~

あみさん、こんにちは
ワーク、ありがとうございました

ワークの前は、何だか分からないけど、ただそこに苦しさがある感じで、苦しかったんですよね。
ワーク中から、背負っていたものを下ろせた感じがして、凄く楽になりました✨

おつかれ!おつかれ!
うん。うん。
と、ホットした感じ

そして浮かんだ言葉が、『自分スタイル✨』

どこまでも、自由(オリジナル)でいたいと思ってるんだなぁ〜と、我ながらちょっと微笑ましく思えました

封印の解除もありがとうございます。

報われるエネルギー、良いですね✨
エネルギー的に頭をなでなでされてるみたいでした。
パワー不足の時も良さそう。復活しますね🎶
~ご感想ありがとうございました♡~

 

魂は私たちが思っている以上に沢山の経験をしています。

喜びも悲しみも、嬉しさも苦しさも、楽しみも寂しさも

沢山の思いをしてきた私たち。

 

そんな魂にご褒美を届けませんか?

沢山の経験に対している魂だから

1回に全ての経験に対して、祝福を届けられるわけではありませんが

今、ご自身のハイヤーセルフが許可する範囲内でお届けいたします。

 

 

 

ではまた♡