昨日は久しぶりに内観してました

 

 

それは自信のなさ。

何回もその言葉を目にしてはいたのですが

自信はないけどフォーカスしても無だったので

 

でも、昨日ヒントとなる言葉を見て

やっと出てきそう!

これはちゃんと向き合わないといけないやつだ。

 

ということで内観開始

 

その前に、感情そのものが本当に苦手な私なので

それに関するワークを少ししつつ。

これまた8月に入ってからキャッチすることの苦手な魂意識と繋がる練習を少ししていたので、ここで発動させてみました。

私の場合、インナーチャイルドと繋がるとか、ハイヤー意識と繋がるとか、高次元と繋がるとかしっかり意図しないとうまくやり取り出来ないんですよね泣

 

繋がれたので聞いてみた。

自信がないってどういうこと?

そしたら

希望がない、とくる

 

希望がない状態は理解できるけど

どうしたらそこから救えるのか考えてみた。

 

でも、私が考えても出てこない

(あたりまえなのにねタラー)

 

希望=やりたいこと

だと思い魂に聞く

やりたいことはなに??

 

【おもいっきり愛したい】

だった

 

なぜ愛せないんだろう??

と思うとすぐにイメージが入ってきた。

どうやら人の愛と比べてたみたい

自分の愛よりもこの人の愛の方が的確で

届けたいと思っていた自分の愛は無意味だったように感じたと。落ち込んでる人に届かなかったのね。

そうして自分の愛は無意味だ、とか無価値だと存在価値まで自分を否定してしまったらしい。

 

あー。だから自信がなかったのか。

と、判明したからワークで調整。

 

そしたら今日、夢をみた

私と誰かが通じあっているのに

別の人が狂気的な愛で

相手を奪おうとする。

 

通じあってることをなるべく知られないようにしていたみたいだけど

ほんの数人の。協力者とかでもなくただ、そのことを知っている

何も関係のない人たちが消されていく。。。

 

で、目が覚めた

あー!!だから

愛を受け入れることも愛することも

通じあうことそのものを

避けよう避けようとしてたんだー!!

 

 

すんごく納得!!

 

というとで調整ワーク。

 

 

人間の私は特にスッキリ感も何もないけど

今回で魂と繋がりやすくなったし

人間の私は魂のことを導かないとと、下にみて無視してたのかもな。

というのも感じたから

これからは魂とタッグを組んでいけそうな気がする。

どうやら魂がわくわくしている模様。

 

 

私がキャッチした

塞いだ状態から抜け出せたからとりあえずはよき 笑