昨日は夕方から神社へ行きました。

 

 

そういえば前日からイメージはきてた汗うさぎ

行く日はいつかわからなかったのですけどね。

 

でも前日ガッツリ体調崩れてしんどすぎた 笑

朝もまだ完全復活してなかったからダラダラ。

(いつもか。。。)

 

お昼過ぎにSNS見てたら神社がアップされてたのを見て

なぜか急に【今日だ!!今から行かないと!】と思い

そこから準備して。

家を出たのは16時アセアセ

 

目的地に着いたのは17時、2分ほど前

超特急でお邪魔して

もう1か所へ。

ホントはここ行くつもりなかったのです。

 

最初の目的は2か所目のとこだったのだけど

家を出る直前に誰かに泣きつかれたように【ここにもきて~】という感覚。

本当に行く必要があるのか、なんのために行くのか、どっちから行ったほうが最善か確認して行きました。

 

2か所目はもう18時前だったので鳥居の外からご挨拶。

朝から、もやもや感もあったけどスッキリハート

 

帰り途中、池にもたちより

少しワークをして帰宅しました。

 

 

私のライトワークは前回の満月あたりから、なんだか変化しているのです。

 

 

 

 

自分の声にコンプレックスのある方にもオススメです♪↓

 

 

ではまた♡