15日の新月に公式ラインからご希望の方へ

オーラクレンジングをお届けしましたピンクハート

 

 

お受けいただいた方からご報告もいただき、やり取りする嬉しさを感じてますキラキラ

 

ご感想は今度、ご紹介させていただきますね♪

 

 

今回は

オーラクレンジングはいつまで続くの??

ということで私なりの見解を。

 

まず、オーラクレンジングはオーラを今の本来(最善)の状態に戻す感じ

(封印等の解除は含まないです)

 

 オーラは自分の精神状態等によって変化したりするし、免疫力が落ちてると体調が崩れやすいようにオーラも精神状態によって必要のない思考が入ってきやすくなるから疲れやすかったり、運が落ちてるような感じがしたりするかと思います。

 

なのでオーラクレンジングされた状態がいつまで続くかは、その時によって変わりますのでなんとも言えないところです。

 

答えになってないかもしれませんがタラー

 

 

知らず知らずのうちに影響を受けることもありますが、なんだか変だな??と気づくタイミングはあると思うのです。

すぐ抜けるた時にはいいかもしれませんが抜けずに続くような場合はオーラクレンジングするとスッキリするかと思いますニコニコ

 

 

オーラクレンジングはこちらの施術内容に含まれています↓

 

 

ではまた♡